November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Simply 水面

 

FullSizeRender-3.jpg

FullSizeRender-2.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_8259.JPG

 

ダーラナ馬の絵と同じ子が描いてくれた「水面」と「絣」です。

2年位前、

「雲」を描こうとして完全に失敗しました。

描けば描くほどヘンになって。

あ〜〜〜雲は難しいですよ、ってフォローされて笑

そういうわけで水面はノータッチです。

(雲より難しそう)

 

雲は、最初「虹」を描いてもらうつもりで

下塗りと「雲」くらいなら私にも描けるかもーと思ったら大間違いで

雲の失敗を補う感じの虹に構成を変えて、スグ売れました。

厳密にはワークショップの方が無地と、組み立て前だった虹柄の

選択肢から選んで頂いたということです。

お好きな色で作られて気に入られてたので良かったなあと思います。

 

水面は、

派手さは無いけど、派手さなんていいじゃん綺麗なんだからー!

という感じです。この良さ分かっていただけるとウレシイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

comments

   
pagetop