November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

マロンティック

 

FullSizeRender-15.jpg

 

これ和栗です。

小布施のモンブランパフェ。

 

FullSizeRender-24.jpg

FullSizeRender-20.jpg

FullSizeRender-19.jpg

 

FullSizeRender-16.jpg

FullSizeRender-17.jpg

 

中心に赤い「もみじ」ができる瞬間を求めて回していると

日が暮れてしまうので断念しました。

 

あの子達シリーズにあらためてふれてみます。

2015年スタート。

藝大の油画科の学生達が自由に、または店長の

その時々の気まぐれな課題に応じて(でも自由に)絵を描き、

絵柄イメージの画像を作る。という、単純明快 且つ

奥深く味わい深いそしてリスキーな万華鏡です。

最近はバリエーションの幅が広がり中です。

 

こちらも修士1年生Mの2作目です。

 

絵柄イメージの画像といっても、和栗にしか見えない万華鏡なんかより

本物の小布施のモンブランを食べる(見てる)方がよっぽど良いので、

フィクション降りて来てーと願いながら作るのですが、

確かに和栗にしか見えない瞬間があると嬉しくなります。

 

それにしても素敵な絵です。2作とも大好き

つまり私はあの子達が好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

comments

   
pagetop